投稿日:2021年7月16日

設計を依頼する際に重視するポイント

こんにちは!株式会社HEROです!
兵庫県姫路市に拠点を置き、播磨地域で建築設計を手掛けております。
今回は「設計を依頼する際に重視するポイント」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

施工実績


家の品質などは、設計事務所の経験や知識に大きく左右されます。
そのため、設計を依頼する前に今までの施工実績を確認することがポイントです。
施工実績があることで、これまでの経験や知識を活かした設計が可能です。
施工実績の写真などを見せてもらうことで、自分の理想に近い家があれば希望イメージも伝えやすくなります。

建物の性能

設計を依頼する際に、最も重視したいのが建物の性能です。
耐震性や火災に対する安全性、柱や土台などの耐久性等、建物の性能に関することも重視しておきましょう。
理想のデザインはもちろんですが、耐震性や耐久性、環境に良い建物の建築設計が得意なのか確認しておくのもポイントです。

耐震性の強い建物の設計は株式会社HEROへ!


弊社は、兵庫県姫路市を中心に播磨地域で地域密着型の設計事務所を運営しております。建物の耐震性に力を入れており、法で決められた耐震基準のクリアはもちろん、より安心できる地震に強い建物の設計をご提案いたします。
マイホームに対する想いをお聞かせください。
お客様の理想をカタチにするために、しっかりとお打ち合わせいたします。
建築設計だけでなく、住宅に関すること全てにおいてトータルサポートいたします。
お問い合わせはメールフォームまたはお電話よりお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

建築設計のご相談は兵庫県姫路市の設計事務所『株式会社HERO』へ
株式会社HERO
〒672-8052 兵庫県姫路市飾磨区玉地1丁目71-102
TEL:079-263-7270 FAX:079-263-7271


関連記事

株式会社HEROってどんな会社?

株式会社HEROってどんな会社?

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を構え、建築設計を承っています株式会社HEROです。 立秋を過ぎたとは …

株式会社HEROが大切にしている想い

株式会社HEROが大切にしている想い

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を構え、建築設計を承っています株式会社HEROです。 今回は、株式会社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社HEROでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報