投稿日:2021年8月12日

株式会社HEROが大切にしていること

こんにちは!株式会社HEROです!
兵庫県姫路市を中心に播磨地域で、戸建て住宅や店舗などの建築設計を手掛けております。
今回は、「株式会社HEROが大切にしていること」をテーマに設定し、詳しくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

優れた設計


安全で長持ちする建物の建築には、経験や知識を活かした優れた設計が必要です。
株式会社HEROでは、住宅や店舗などさまざまな目的に合った適切な設計を行います。
目的に応じて設計を行い、快適な空間を実現します。

丁寧な打ち合わせ

株式会社HEROは、お客様の理想をカタチにするために、マイホームに対する想いやこだわりなども丁寧にヒアリングし、設計図に落とし込みます。
また、使用する資材に関しては、メリット・デメリットをしっかりとご説明いたします。お客様のご希望に添った施工を提供するために、丁寧な打ち合わせをお約束します。

安心・安全への配慮

お客様の希望や想いをしっかりと受け止めながら、安心・安全への配慮もいたします。
特に力をいれているのが、耐震性の追求です。
耐震基準のクリアはもちろんですが、より安心できる地震に強い建物のご提案も行います。
株式会社HEROは、お客様の想いや理想をカタチにしながら「環境に優しく耐震性に優れた住まいの」設計を行います。

マイホームの設計は株式会社HEROへご依頼ください!


設計事務所をお探しなら、株式会社HEROにお任せください!
マイホームを建てる際に、建築設計は欠かせません。
弊社では、戸建て住宅や店舗などの建築設計を行っております。
お客様の理想をカタチにするために、綿密なお打ち合わせをいたします。
建築設計だけでなく、住まいに関すること全てをトータルサポートいたします。
まずは、お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話よりお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

建築設計のご相談は兵庫県姫路市の設計事務所『株式会社HERO』へ
株式会社HERO
〒672-8052 兵庫県姫路市飾磨区玉地1丁目71-102
TEL:079-263-7270 FAX:079-263-7271


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社HEROでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

「まるはり」に紹介されました!

「まるはり」に紹介されました!

弊社が、地域の雑誌「まるはり」に紹介されました。 こちらが「まるはり」です! 「まるはり」は姫路・明 …

もりかわ住宅様-新築見学会

もりかわ住宅様-新築見学会

HEROの西岡です。 先日加西市にて、もりかわ住宅様の新築完成見学会にお邪魔致しました。 https …

お問い合わせ  採用情報