お知らせ

投稿日:2023年4月27日

設計事務所・株式会社HEROの対応業務について

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは、兵庫県姫路市を拠点に活動する弊社の業務内容をご紹介いたします。

住まいや店舗に関する設計・申請業務を請け負う会社です

建築設計

マイホームの設計はもちろん、店舗などのビジネスに関わる建物の設計も承っております。
ご依頼主さまのニーズやこだわりを丁寧にヒアリングし、目的に合った建物となるよう適切な設計を行ないます。

建築確認申請など

建物や地盤が建築基準法に適合しているか、自治体の建築主事や指定確認検査機関からの確認を受けるための建築確認申請なども行なっております。
このほか、BELS申請や長期優良住宅認定申請に関わる業務にも対応しております。

これからも選ばれる設計事務所であるために

質の高いサービスと顧客満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

建築設計のご相談は兵庫県姫路市の設計事務所『株式会社HERO』へ
株式会社HERO
〒672-8052 兵庫県姫路市飾磨区玉地1丁目71-102
TEL:079-263-7270 FAX:079-263-7271

お知らせ

関連記事

株式会社HEROができること

株式会社HEROができること

今回は、兵庫県姫路市の株式会社HEROについて改めてご紹介いたします。 株式会社HEROができること …

ADHOUSEさん新築完成見学会

ADHOUSEさん新築完成見学会

こんにちは、HERO建築設計事務所の西岡です。 先日、神河町で開催されていたADHOUSEさんの新築 …

姫路市での建築確認申請は弊社にお任せを!

姫路市での建築確認申請は弊社にお任せを!

建築確認申請のことでお困りではありませんか? 弊社は、新築や改修などの建築設計を手がけている設計事務 …

お問い合わせ  採用情報