お知らせ

投稿日:2023年1月30日

兵庫県姫路市の設計事務所『株式会社HERO』です

弊社は、建築設計や建築申請の手続きを承っている設計事務所です。
今回は、弊社業務をご紹介します。
家と手

建築設計について

マイホームや店舗などの建築設計をお引き受けしています。
弊社は、お客さまの理想を実現するために、丁寧なヒアリングを実施しています。
お客さまのお住まいやビジネスへのこだわりをしっかりと把握したうえで、ベストプランをご提案します。

各種申請について

弊社は、建築申請などの各種申請についてもお客さまのお手伝いをしております。
申請手続きは複雑なものが多く、困惑するお客さまが多くいらっしゃいます。
私たちは、これまでの経験を活かして、迅速かつ確実に申請できるようサポートいたします。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
弊社は、堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも兵庫県姫路市の株式会社HEROをよろしくお願いいたします。

建築設計のご相談は兵庫県姫路市の設計事務所『株式会社HERO』へ
株式会社HERO
〒672-8052 兵庫県姫路市飾磨区玉地1丁目71-102
TEL:079-263-7270 FAX:079-263-7271

お知らせ

関連記事

株式会社HEROの得意分野をご紹介します!

株式会社HEROの得意分野をご紹介します…

弊社は、これまで地域密着型の設計事務所として、多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価し …

「まるはり」に紹介されました!

「まるはり」に紹介されました!

弊社が、地域の雑誌「まるはり」に紹介されました。 こちらが「まるはり」です! 「まるはり」は姫路・明 …

株式会社HEROってどんなことをしている会社なの?

株式会社HEROってどんなことをしている…

株式会社HEROは、兵庫県姫路市に拠点を構える建築設計事務所です。 私たちは、お客さまのニーズに応え …

お問い合わせ  採用情報