お知らせ

投稿日:2022年8月29日

株式会社HEROは住宅に関する手続きも承っております

建築事務所『株式会社HERO』は、兵庫県姫路市を拠点に播磨地域のご依頼に対応中です。
今回は、そんな弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

株式会社HEROはこんな会社!

住まいや店舗などの建築設計や、建築申請・長期優良住宅認定申請などを請け負っております。
長期優良住宅認定制度というのは平成21年に発足されたもので、所定の基準を満たし、長期にわたり良好な状態で維持できると判断された住宅が認定を受けることができます。

この認定を取得する最大のメリットは『減税』ですが、相応の労力と費用がかかってくるため、私たちはその導入の手続きのお手伝いや判断に関するご相談を承っております。

みなさまのお力になるために

屋号名は弊社に関わるすべての方のお役に立つという想いを込めて「HERO」といたしました。
私たちは、建築設計だけではなく住まいに関することすべてにおいてお力になれるように、トータルでサポートいたします。

これからも人と環境を大切にし、さらなる研鑽を積んでまいりますので、引き続き変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

建築設計のご相談は兵庫県姫路市の設計事務所『株式会社HERO』へ
株式会社HERO
〒672-8052 兵庫県姫路市飾磨区玉地1丁目71-102
TEL:079-263-7270 FAX:079-263-7271

お知らせ

関連記事

株式会社HEROは、許容応力度計算が得意です!

株式会社HEROは、許容応力度計算が得意…

今日は兵庫県姫路市の設計事務所『株式会社HERO』が手がける業務をご紹介いたします! 弊社は、兵庫県 …

『株式会社HERO』の業務をご紹介します!

『株式会社HERO』の業務をご紹介します…

弊社は、“ご依頼者さまや未来の日本を支える子供たちにとってのHEROとなる”を信条として、これまで業 …

兵庫県姫路市の株式会社HEROにできること

兵庫県姫路市の株式会社HEROにできるこ…

兵庫県姫路市に拠点を置く株式会社HEROは播磨地域をメインの活動エリアとし、建築設計のプロフェッショ …

お問い合わせ  採用情報