お知らせ

投稿日:2022年7月27日

株式会社HEROでは事務員を求人募集中です!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、ただいま事務員を募集しております。

株式会社HEROはどんな会社?

姫路市内を中心に、播磨地域で建築設計や建築申請の手続きを請け負う設計事務所です。
新築工事や改修工事・補修工事など、住まいに関する設計業務を担当しております。

建築事務所の事務経験がある方を募集中!

勉強をする男性

即戦力として活躍してくださる方を求めているため、経験者のみの募集となります。
勤務は週4日からOK!
時間は9:00~17:00内でご相談に応じます。

その他の詳細については、面接時にお伝えいたします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

建築設計のご相談は兵庫県姫路市の設計事務所『株式会社HERO』へ
株式会社HERO
〒672-8052 兵庫県姫路市飾磨区玉地1丁目71-102
TEL:079-263-7270 FAX:079-263-7271

お知らせ

関連記事

『Maruhari+』に掲載されました!

『Maruhari+』に掲載されました!

弊社の記事が、地域情報誌の『Maruhari+』に掲載されました。 地域情報誌『Maruhari+』 …

建築申請ってどんな仕事?株式会社HEROがご紹介!

建築申請ってどんな仕事?株式会社HERO…

兵庫県姫路市に拠点を構える株式会社HEROは、建築申請などを得意としています。 そこで今回は、弊社が …

もりかわ住宅様-新築見学会

もりかわ住宅様-新築見学会

HEROの西岡です。 先日加西市にて、もりかわ住宅様の新築完成見学会にお邪魔致しました。 https …

お問い合わせ  採用情報