お知らせ

投稿日:2022年1月7日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社HEROの業務とは?

兵庫県姫路市の株式会社HEROでは、建築設計や工務店さまの意匠設計及び各種高性能住宅申請の設計サポートを行なっております。
設計サポートの具体的な内容は下記の通りです。

■確認申請
■長期優良住宅認定申請
■低炭素住宅認定申請
■BELS申請
■設計性能評価
■建設性能評価
■ZEHサポート
■壁量計算 etc.

「建築設計を頼みたい」
「各種建築申請を行なってほしい」
「理想とするマイホームを設計してほしい」
など、さまざまなお声にお応えしております。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

建築設計のご相談は兵庫県姫路市の設計事務所『株式会社HERO』へ
株式会社HERO
〒672-8052 兵庫県姫路市飾磨区玉地1丁目71-102
TEL:079-263-7270 FAX:079-263-7271

お知らせ

関連記事

兵庫県姫路市の株式会社HEROにできること

兵庫県姫路市の株式会社HEROにできるこ…

兵庫県姫路市に拠点を置く株式会社HEROは播磨地域をメインの活動エリアとし、建築設計のプロフェッショ …

株式会社HEROでは事務員を求人募集中です!

株式会社HEROでは事務員を求人募集中で…

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、ただいま事務員を募集しております。 株式会社HEROはどんな会 …

姫路市での建築確認申請は弊社にお任せを!

姫路市での建築確認申請は弊社にお任せを!

建築確認申請のことでお困りではありませんか? 弊社は、新築や改修などの建築設計を手がけている設計事務 …

お問い合わせ  採用情報