お知らせ

投稿日:2021年7月7日

株式会社HEROが大切にしている想い

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を構え、建築設計を承っています株式会社HEROです。
今回は、株式会社HEROを知っていただくために、弊社が大切にしている想いをご紹介します。

弊社が大切にしている想いとは

弊社は、「住みよい社会を未来の子供たちのために」を信条としています。
今がよければいいという刹那的な考え方は、未来の子供たちのためになりません。
未来の子供たちが安心して生活できる社会を実現するのは、今を生きる私たちの役目ではないかと考えています。

建築物は、長きにわたって後世に残る可能性を秘めています。
だからこそ建築設計には未来を見越した視点が必要です。
弊社は、建築設計を通してよりよい社会の実現を目指している企業です。
これからも「住みよい社会を未来の子供たちのために」という想いを忘れず、未来に貢献できる建物を設計してまいります。

地震に強い建築設計ならお任せを!

弊社は、地震に強い建築設計に自信があります。
これまで培ってきた技術や知識を駆使したベストプランをご提供しますので、この機会にぜひご依頼ください。
ご相談ベースからでもけっこうです。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

建築設計のご相談は兵庫県姫路市の設計事務所『株式会社HERO』へ
株式会社HERO
〒672-8052 兵庫県姫路市飾磨区玉地1丁目71-102
TEL:079-263-7270 FAX:079-263-7271

お知らせ

関連記事

株式会社HEROは地域密着型の建築設計事務所です!

株式会社HEROは地域密着型の建築設計事…

こんにちは!株式会社HEROです。 弊社は、兵庫県姫路市に拠点を置き、建築設計を手掛けています。 今 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社HEROでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

LIXIL住まいスタジオ大阪 見学

LIXIL住まいスタジオ大阪 見学

こんにちは、HERO建築設計事務所の西岡です。 先日、LIXIL住まいStudio大阪にて、住宅の断 …

お問い合わせ  採用情報